レンタルスペース申込み方法

  • 利用には事前に代表者の会員登録が必要となります。
    ( 登録方法はメールまたは、お電話にてお問合せ下さい)
  • レンタルの申込みは利用日の6 ヶ月前から受付いたします。
  • 予約はメールまたは、お電話にてお申し込みください。

使用料の納付およびキャンセルについて

  • レンタルスペースの使用料は利用日の当日までに、現金または銀行振込にてお支払いいただきます。
    ( 銀行振込みの場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります)

    ※お申し込み後、レンタル代金支払いの有無に関わらず、キャンセル料が以下の通り発生いたします。

    • 利用日の1 ヶ月前までのキャンセル料は0%です。
    • 利用日の1 ヶ月以内から2 週間前まではキャンセル料としてレンタル料金の50%、2 週間前から当日は、レンタル料金の100%のキャンセル料を頂戴いたしますのでご注意ください。

使用上の注意

  • ご利用は講習会・教室・セミナー・会議・基礎的ボディーワークなどを目的とした利用を原則といたします。
    利用目的によってはご使用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
  • 大きな音の出るご利用はできません。
    • 音量や振動には十分なご注意をお願いいたします。
    • 使用状況によっては使用中にかかわらずご利用を中止していただく事がございます。
    • その場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。
  • 建物・施設・付帯備品の取扱いには十分な注意をして下さい。
    また、お客様の不注意による破損・紛失は、その回復に必要な費用を全額ご負担いただきます。
  • 更衣室等の用意はございません。レンタルスペース内でお着替え願います。
  • ゴミや持ち込み品は、ご利用者が責任を持って全てお持ち帰り下さい。
  • 以下の場合は事前の申し出が必要となります。
    • 施設内への飲食物の持ち込み及び飲食
    • 施設設備及び付帯備品以外の電化製品・器具の持ち込み及び使用
  • 施設使用中の保安管理は、お申込み代表者に全責任を持っていただきます。
  • 使用時間の中に、準備・使用後の現状復帰時間も含みます。
    使用時間を厳守していただき、速やかに退出し鍵をお返し下さい。
    ( ご利用が15 分を過ぎた場合、1時間分の延長料金をいただきます。
    なお、施設運営からお時間のお知らせはいたしませんのでご了承下さい)
  • 使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止する場合があります。
    • 使用目的を不当に変更される場合
    • 建物・部屋及び周辺の秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
    • 施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
    • 第三者へ転借した場合
    • その他、利用規約を守っていただけない場合
  • 当施設使用中に生じた事故・怪我・盗難・トラブル等について、発生原因の理由を問わず、
    当施設では一切の責任を負いません。
  • 天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。